2012年10月04日

【紅楼夢8】「Individuality」XFD公開【合同CD】

いよいよ明々後日になりました、「東方紅楼夢8」。
そこで頒布されます合同CD「Individuality」のXFDが公開されました。
下記の特設サイトで試聴できますので、宜しければどうぞ。

ATMANは「妖怪モダンコロニー」のアレンジをさせて頂きました。
前回、アンダーグラウンドカーニバルで頒布したミニアルバムでは、
プラグレスを基盤としてアレンジを作っていましたが、
今回はがらっと雰囲気を変えて、バンドサウンド志向でアレンジしてみました。
他参加サークル様のようなガッツリと来る重低音サウンドとは行かず、
さっくりとした軽くポップめいたサウンドで御送りしております。

必要な物は全て手の届く所にあったけれど、
本当に欲しかった物だけは記憶の海、ネットの中では見つからない。
閉じ篭っていた一間の部屋から飛び出して、
新しい世界を求めてあの大空へと旅立っていく。
そこにはきっと、答えを知っている風があるから。

そんなストーリーを含ませながら、この曲「OneRoom」が出来上がりました。
御察しの通り、あやはたです。


↓ 特設は此方
invdubgbn.png

Information
  「Individuality」
  2012.10.07(Sun)
   マ-14b 「夢幻燈」、マ-19b「NineTails」
   Event Price ¥500-

■参加サークル
夢幻燈
Nine Tails
Heliosphere
ATMAN
クロックタイムアナグラム

ボクは詳しくは知らないのですが、
「xfds」というサイトでも今作のXFDが聴けるみたいです。

↓ 「xfds」にて公開中 「Individuality」XFD
http://xfds.org/c/77


よしなに。


追記:[2012,10/05,1:40]

さらに、「アンダーグラウンドカーニバル」で頒布した
ATMANのミニアルバム「Instant」も、今週末の「東方紅楼夢8」で
極小部数ですが委託頒布させて頂く運びとなりました。
【マ-14b 「夢幻燈」】様で頒布させて頂く予定です。
大阪では初めての頒布になりますので、此方もどうぞ、是非に。


instantbn.png
posted by ピョン at 03:05
"【紅楼夢8】「Individuality」XFD公開【合同CD】"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。