2014年05月12日

【例大祭11】お疲れ様でした【挨拶と御詫び】

今し方、自宅の方に到着致しまして、このブログを更新しているのですけれども。
さて先ずは、博麗神社例大祭11、お疲れ様でした。
当サークルに立ち寄って頂いた方々、御挨拶に来て下さった方々に多大な感謝と、
多々お見苦しい点がありました事を此処に御詫び申し上げます。

さて、今回頒布させて頂いたシングル「Sambhala」なのですが、
実は会場入りまでに頒布予定数が足りておらず、
開場直前までずっとCDの製作作業、そしてスペースの設営等で手が追われていまして、
万が一なのですが、「CDの中身が無い」や
「CDの内蔵データが破損している」等の問題がありましたら、
下記連絡先まで御連絡を頂きたく思います。
折り返し、音源、ジャケットデータ、歌詞データ等を内包したデータを
アップローダーに投稿したURLとDL用パスワードを送付させて頂きます。

Twitter:@Pyonn_yan
MAIL:tyranrave.ver2#gmail.com(#を@に)

尚、今回新作として頒布させていただきました「Sambhala」は、
書店委託の予定は御座いません。
今後展開されていくであろう、東方系列同人即売会イベントにて、
委託頒布という形で何度か置かせて頂く形になるとは思います。
そして、歌詞の内容につきましては
後日、このサイトから閲覧出来るようにリンクを設ける予定です。
其方に関しましても、今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。

それでは、またの機会に。
posted by ピョン at 09:20| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

【例大祭11】特設サイト開設の御報せ【告知】

http://atman-sambhala.tumblr.com/
Sambhala - ATMAN

御無沙汰しております、ピョンです。

さて、いよいよ日が迫って参りました博麗神社例大祭11。
当サークル「ATMAN」が頒布致しますのは、
秘封倶楽部系列原曲のロキノン系バンドアレンジ、そのプレリリースシングル第一弾となります
「Sambhala」の特設サイトが本日より開設されました。

今回のサポート枠も、豪華な方々を迎えて御送り致します。
快く引き受けて下さった方々を此処で御紹介致しましょう。

Guest Arrangement & Support

Bass
 麻疹
(LEAP&LOOP - http://leapandloop.web.fc2.com/web/index.html

Drum
 tomo1
(Cold Sleep Girlfriend - http://blogs.yahoo.co.jp/cxsxgxf

Chorus & Recording Engineer
 道鎖紅雨
(発狂民間人 - http://hakkyouminkanjin.dou-jin.com/


肝心のXFDはもう暫くお待ち頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
さて、此処からは地獄のロードだ……。
posted by ピョン at 03:11| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

【例大祭】受かりました【イベント】

あろは あう いあ おえ。


久し振りの更新となります。
此処の所、特に目立った活動もしていなく、
先日お会いした他サークル代表様に

「生きてましたか」

と開口一番に言われる始末でした。
まだ小賢しく生かされています、ピョンです。





さて、御報告をば。





例大祭11atmanカット2.png


【博麗神社 例大祭11】
場所:東京 有明国際展示場「ビッグサイト」 東ホール
日程:2014年 5月 11日

サークル番号:「う - 43a」

我がサークル「ATMAN」も此方のイベントに参加する事と相成りました。
無事にスペース番号も頂いておりまして、現在、音源も鋭意製作中です。
今回も一目瞭然、秘封倶楽部系列原曲のアレンジ数曲を収録した、
プレシングルを発表させていただく予定となっております。

秘封曲の中でも、新しめの曲ばかりが並んでるのかな?
またしても性懲りも無く、ロックテイスト増し増しとなっておりますが、
聴き応えのある物を用意してまいりますので、もう暫くお待ちを。


久々の更新でしたが、次回辺りでデモなんかを投げられたらいいなと思ってます。
其方の方もご期待下さい。それでは。







5−5マジでFu○kやな……。
posted by ピョン at 15:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

